グリーンNet からニャンコ、ワンコの里親募集です。
報告です
2017年06月09日 (金) | 編集 |

皆様から戴きましたご支援の報告です。

桑名市 I様より  20,000円

桑名市  K様より  2,000円

亀山市  N様より  2,000円

鈴鹿市 O様より  500円

鈴鹿市  T様より  1,600円

長野県  T様より犬猫のフード

N様よりキャリー

N様より毛布

トイレシート処理BOX

犬猫達にお心を寄せて下さり、ありがとうございます。

大切に使わせていただきます✨😌✨

保護しました☆三毛猫
2017年06月02日 (金) | 編集 |

報告です。

3日未明、鈴鹿市住吉で保護した猫ちゃんが亡くなりました。

その日の早朝、タイムラインを通じて飼い主様が見つかりました。

元気な姿で猫ちゃんをお返しすることは叶いませんでしたが、飼い主様は喜んで迎えてくれたそうです。

猫ちゃんの救出から保護、通院、飼い主様へのお返しまでお世話をして下さったM様御夫妻

救出にご協力いただきましたアパートの皆様

ご心配いただき投稿をシェアしてくださった皆様

皆様から賜りましたご厚情に深謝申し上げます。

迷子猫を保護しました【飼い主さんを捜しています】

特徴・三毛(白黒茶)     長毛     赤い首輪をしています

保護日・5月30日

保護場所・鈴鹿市住吉1丁目

5月中旬からアパートの屋根の上で目撃されていました。

2週間以上、雨水だけで凌いでいたようで衰弱激しく、危険な状態です。

一日も早く飼い主さんの元に返してあげたいと思います。

キジトラ☆さくら
2017年05月13日 (土) | 編集 |

仮名、さくら

メス、1歳くらい

避妊手術済み

ワクチン接種済み

さみしがりやで、甘えんぼうです。