グリーンNet からニャンコ、ワンコの里親募集です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
犬猫譲渡会の報告
2017年06月28日 (水) | 編集 |

本日は四日市で犬猫譲渡会を開催しました。

お天気は、雨になってしまいました☔😓

雨にも拘わらずご来場下さいました皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

お陰さまで猫2匹、犬2匹(内、1匹オアシスの会)のトライアルが決まりました💮

本日のご来場者様より、

ご寄付  計1,200円

フード、犬の洋服、ヒノキの消臭剤など、ご支援をいただきました。

保護した犬猫達に使わせていただきます。

ありがとうございますm(__)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
