グリーンNet からニャンコ、ワンコの里親募集です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
譲渡会報告&フリマ報告等
2015年04月02日 (木) | 編集 |
【譲渡会】
日曜日は雨の中、譲渡会にご協力くださり、ありがとうございましたm(__)m
お天気の判断は難しいですね。何とかお天気持つかと思ったのですが、開催中は本格的な雨・・・
雨の中お越しくださった皆様、ありがとうございました
10461750_756653934449283_6901784245683398955_n.jpg

11090331_756653947782615_4862977420268420002_n.jpg

当会では、犬のリキと猫のちびこがトライアル決まりました。
10841118_689898407791503_385036346_n.jpg
ロングコートチワワのリキ君
10377373_582052681909410_2615649505426340307_n.jpg
猫嫌いな甘えん坊女子のちびこ

ご寄付、20,110円
フリマの売上は3,780円
ありがとうございました 

【フリマ】
3月22日、四日市ドームでのフリマに出店しました。
13202_756653911115952_4203314697551705403_n.jpg
こちらの売上げは、出店料を差し引いて ¥6,608 でした。
フリマ物資を提供してくださった皆さま、ありがとうございました

【イオンの黄色いレシートキャンペーン】
今回は、12,900円分のご寄付を頂けることになりました。
レシートを投函してくださった皆さま、ありがとうございました

