グリーンNet からニャンコ、ワンコの里親募集です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
第6回里親会の報告
2013年02月04日 (月) | 編集 |
前日の夕方から降りだした雪は早々と止み、当日は穏やかな良いお天気になりました
お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

CIMG3305.jpg
今回は、
犬 5頭
猫 1匹 
里親様決定

保護された子達と出会い
これからの人生のパートナーとして迎えることを決意してくださった皆さま
どうぞ末永く宜しくお願いします。

当日は6,000円ご寄付を頂戴しました。ご協力ありがとうございます
参加団体のオアシスの会さんと分けさせていただきました。

グラン
山に捨てられるところだったクロちゃんは、とても優しいご家族の末息子になりました。
着ているのは新しい名前入りのご家族お手製のセーターです






