グリーンNet からニャンコ、ワンコの里親募集です。
綺麗な白ベージュの男の子
2016年11月22日 (火) | 編集 |

里親様決定!

男の子   毛色は、白+ベージュ   生後3ヶ月くらい

目はブルー

レボリューション済み

ワクチン接種してからのお渡しになります。

可愛いですよ💕

黒・茶とら兄妹
2016年11月21日 (月) | 編集 |

里親様決定❗

仮名、ナツ    茶虎   メス  2キロ超

2016年5月頃生まれ

病院へ行ってもクロは診察台の上でお腹見せてクネクネ。助手さんにずっと抱っこされてご満悦でした(^^)

クロはカギ尻尾です。

ナツちゃんがオモチャで遊んでいてもクロは人の膝の上でそれを静かに見てます(#^.^#)  オッさんみたいです。

ナツちゃんも膝のってきます^_^

病院の先生もびっくりするほどお利口さんです。

ホント仲良しで攻撃性もなく性格のいい兄妹です。

レボリューション済

まだ便がユルいので投薬中。治ってからワクチン接種です。

クロは、近々去勢手術をします。

グレー系の3兄妹
2016年11月08日 (火) | 編集 |

里親さま決定❤

2016年5月生まれの兄妹です

ワクチン接種済み

↑仮名、ハッチ

男の子

少し恐がりで人見知りしますが、おっとりしたコです。

↑仮名、ハリー     男の子

やんちゃで甘えん坊です。

↑仮名、モグ     女の子

寂しがりやでキューンキューンと泣きます

シッポは長くてふさふさです。

3匹ともとっても可愛いですよ。

しあわせ便り🌟みぃちゃん・モカちゃん
2016年09月16日 (金) | 編集 |

🌟2年半前に里子に出た三毛猫みぃちゃんの里親様からお便りいただきました~😄

『赤の水玉のリボンを着けてますが、モフ毛で見えないし、まったく似合わないし、そうゆうところが何もかも可愛いです(*´∀`)♪』

貫禄ついてきましたね😆🎵

🌟先月もらわれたマルちゃん改め『モカ』ちゃんの近況報告をいただきました~😄

『毛並みもツヤツヤで元気です🍀』

開放的です😆❗

里親日記❤ミコちゃん
2016年08月02日 (火) | 編集 |

70日前に里子に行ったミコちゃん

里親さまがミコちゃんの様子をブログで紹介しています🎵

http://s.ameblo.jp/ponta1202p/

ぜひ、ご覧下さい❗